デニス・ロッドマンNBAユニフォーム通販|シカゴ・ブルズレプリカユニフォーム通販サイト

By | 2016年9月26日

2

デニス・ロッドマンはアメリカ出身の元プロバスケットボール選手です。1980年代から90年代にかけて、NBAに於いて当時を代表する優れたディフェンダーであり、歴代でも屈指のリバウンダーでした。ロッドマンがスパーズからシカゴ・ブルズに移籍した時、ヘッドコーチのフィル・ジャクソンが採用していたシステムが有名なトライアングルオフェンスです。マイケル・ジョーダンいわく、非常に複雑で適応するのに時間がかかるシステムなんだそうですが、ロッドマンはあっという間に適応したそうです。デニス・ロッドマンのNBAユニフォームが通販しています。

シカ・ゴブルズはアメリカイリノイ州のシカゴに位置するプロバスケットボールチームです。1966年で創立してともにアメリカのNBAに加入しました。現在はNBAの東部連盟の中部地区で活躍しています。最初の適応期を過ごした後、ブルズは好転になりました。初期のブルズは新興チームながらもプレイオフに進出する活躍を見せたが、勝率5割に届かない時期が続きました。シカ・ゴブルズのレプリカNBAユニフォームが爆売られています。

11

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です